後悔しないデリヘル嬢選び

話し方が下品なギャル風俗嬢

https://ranking-deli.jp/fuzoku/25/
今回、僕が使ったデリヘル嬢は、ちょっと言葉が下品な大阪のギャル風俗嬢でした。僕の身体を見て、「もっと痩せた方が良いよ」と言われたときには、ショックも大きかったです。その他、アソコのサイズも「小さいなぁ」とか言われたし、「もっとギンギンにしないと女の子は満足できないぞ」と言ってくるんです。ある意味では言葉責めみたいになっていて、人によっては良いのかもしれませんね。ただ、僕にとってはちょっと衝撃的過ぎて、今回は微妙な感じでした。ギャルデリヘル嬢とは言っても、最低限の言葉遣いくらいは、マスターしてもらいたいところです。衝撃的だったのは、シャワーに入っているときに、アソコを「くせぇ」と言われたことです。もっとデリカシーのある風俗嬢を採用してもらいたいものですね。店の責任とまでは言いませんが、風俗嬢がどのよな接客をしているかどうかは、ちょっと理解しておくべきなのかなと思います。それができないと、やはり店の質自体が下がると思いますよ。

素股上手な熟女にイかされて・・・

素股上手な熟女に、毎週のようにイかされています。僕はもともと若い子が好きだったのですが、あることを機会に、熟女が好きになりました。最近は熟女風俗嬢も美人が多くて、身体も若い人が多いです。それが個人的には、とても魅力的だなって思うのです。若い子が綺麗な身体をしているのは当然です。しかし、熟女になってもそのプロポーションを保っているってすごいことだと思うのです。先日使った熟女デリヘル嬢の方も、とても綺麗なボディを保っていました。それを見るだけでも、価値があると思います。それだけではなく、熟女風俗嬢ってやっぱりテクニックとかもすごいんです。長年の経験によって習得した風俗テクニックは、男なら誰でも悶絶してしまうものだと思います。それに、デリヘルだったら簡単に自宅にも呼べるから、結構重宝するんですよね。色々と使ってみて、まずはその点からチェックしてみると良いのではないでしょうか。自分なりの最高の相手が見つかるはずです。

Gカップ風俗嬢の濃厚とろとろパイズリ

先日、Gカップの濃厚とろとろ巨乳風俗嬢と遊んできました。なんでおっぱいってあんなに魅力的なんでしょうね。先日の子はデリヘル嬢だったので自宅でプレイしちゃったんですけど、彼女のおっぱいに終始見惚れてしまいました。かなり可愛い子ということもあって、それだけでも満足感がありましたね。いつもはエロ画像で我慢する僕ですが、目の前にはGカップのデリヘル嬢がいるんです。それが相当楽しめる子で、プレイ内容とかも手抜きはありませんでした。いや、手コキで抜いてくれたから、ある意味手抜きなんですけどね。とにかく風俗を使うという方は、巨乳の子を使うと良いです。やっぱり女の子らしい身体というのは、触れ合っていても楽しいものです。そこは、かなり楽しめる要素だと言えるのではないでしょうか。プレイ自体は相当良いものだったし、僕自身もかなり楽しめるということもあって、これからまだまだ使おうと思いましたね。リピートしたら、次はもっと良いプレイをしてくれるかも。

バイブ責めで絶頂失神するKちゃん

バイブ責めで絶頂失神する風俗嬢のKちゃんと、プレイしちゃいました。先日のことなのですが、僕は風俗の中でも人気のデリヘルを使ったんです。そのときの相手がKちゃんでした。見た目はとても可愛くて、性格も良かったので、本当に楽しむことができたなって思うのと同時に、彼女が失神するまで敏感な子だったこともわかって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。風俗って色々な子がいるけれど、今回のKちゃんのように、... この記事を全部見る

40代で初めて風俗嬢とエッチした

僕は最近40代になったばかりの独身男性。女性と話をしたり仲良くするのがどうしても苦手で、この年齢まで結婚できずにいました。でも、そろそろ結婚を考えたいし素敵な女性とエッチをしたいので、今回は腹をくくってデリヘルを経験してみました。今回が僕の初めてのデリヘル経験なのですごく緊張したのですが、僕が指名した風俗嬢はすごく優しくて、常にリードしてくれたので安心してすべてを任せることができました。シャワー... この記事を全部見る

手間がかからないから気に入った

デリヘルはお気に入りの風俗ですが、ここまでお気に入りとなったのは女の子というよりも楽に利用出来る点ですね。手間がかからないじゃないですか。電話一本で女の子が自分の所にまでやってきてくれるんです。慣れてしまうと、お店の風俗には戻れないんじゃないかなと思いますよ(笑)自分も今でも覚えているんです。その当時、お店の風俗にもお気に入りがいましたし、いくつか自分でもお世話になっているお店がありました。で... この記事を全部見る